2013年11月27日

そうだ!京都行こう の

こんにちは。30歳からのエイジングケアのアセソリア・メディカ静岡伊勢丹前店です。

秋がすっかり深まってきていますね159

着物屋さんの愛染倉(あぜくら)さん(浜松市)の若奥様(独身、美人)から
届いた京都の紅葉です160

毘沙門天

自然の美しさにうっとりですね。

もう一枚

清水寺 三重塔

東洋医学では「氣」のめぐりが良いことを重視します。
しょんぼりして悩んでいたり、いらいらしたり、そんなことは体のためによくないとしているんです。

毎日、うれしいこともそうでないこともいろいろあるとは思いますが、それが人生emoji01位に割り切って、明るく前向きに進んでいくことが、美肌のコツでもあるんですね。
体が元気だと、肌もきれいになるんですからface05

美しい自然に癒されてくださいね~icon01

http://asesoria-shizu.jp/





Posted by アセソリアメディカ静岡伊勢丹前店オーナー 五十嵐 晴巳 at 23:07 │おでかけ

削除
そうだ!京都行こう の