2013年11月10日

エイジングケア その①

30歳からのエイジングケア、静岡市七間町のアセソリア・メディカです。

いつまでもきれいな肌でいたい、というのは全ての女性の願いですよねface06

実際には、シミやくすみなどの年齢肌に悩まされる方もたくさんいらっしゃいますface13

エイジングの主な原因は活性酸素が増えること。しかもそのほとんどが光老化icon01

この影響を減らしてくれるのは、抗酸化ビタミンたちです。
当店ではビタミンA、C、E、カロチンをしっかり肌に入れてあげることをおススメしていますemoji08

本当に肌がきれいになるんですface05
浜松で16年、この方法で美肌のお手伝い中。ぜひ静岡の皆様にも知っていただきたいと思っております。

http://asesoria-shizu.jp/
エイジングケア その①


同じカテゴリー(美肌)の記事画像
心を楽にするお話が聞けます!
同じカテゴリー(美肌)の記事
 エクオール大反響 (2015-05-03 17:00)
 心を楽にするお話が聞けます! (2014-01-11 18:06)

Posted by アセソリアメディカ静岡伊勢丹前店オーナー 五十嵐 晴巳 at 12:19 │美肌

削除
エイジングケア その①